東村芽依の大学は高取国際?中学は橿原市立八木中でカラーガード全国大会出場??

日向坂46・1期生の“やんちゃるめいちゃん”こと東村芽依ガチ恋枠としても人気が高いメンバー!!

東村芽依は中学時代にカラーガードを部活でやっていたことは有名です!

実は東村芽依が通っていた中学校カラーガードの全国大会・常連校だったことが判明!!

そして東村芽依は実はけやき坂46加入と同時期モデルもしていたようです!!

そんな東村芽依学歴耳をすましながらご覧ください!1

東村芽依の出身高校は奈良県立高取国際高等学校!大学は行っていない??

東村芽依の出身高校は…

奈良県立高取国際高等学校

東村芽依は“奈良県立高取国際高等学校(たかとりこくさい)”出身だと言われています。ですが…

情報元は不明!!

ですので東村芽依の出身高校奈良県立高取国際高等学校はあくまでも推測となります。

奈良県立高取国際高等学校“普通科”“国際英語科”“国際コミュニケーション科”とあります。

東村芽依の在籍していた学科は残念ながら不明!!

「ひらがな推し#23」で行われた“学力テスト”での東村芽依の結果は…

国語1点・数学8点・社会6点・理科4点・英語6点(※各20点満点)

東村芽依の英語の結果は“6点”とあまり高くないことが分かっています。東村芽依は楽屋ではよく喋っていますが収録では全然喋れないことが有名です!

“コミュニケーション能力”もそこまでは高くないように思われますので“普通科”に在籍していたのが無難なのではないでしょうか??

東村芽依は高校時代は茶道部に所属していたようですが活動はなんと週に1度だけ!!

高校生やし遊びたいな』と思って帰宅部になって、友だちといっぱい遊びました。あっ、帰宅部じゃなくて、茶道部だった(笑)。でも、それは週1回だったので」。

引用:hustlepress

東村芽依が在籍していた茶道部は週1回の活動だったようなのでほぼ帰宅部だったようです!!

東村芽依は高校時代にはコンビニでアルバイトをしていたようですが1ヵ月半で辞めてしまっているようです。

理由としては…

お客さんがアメリカンドッグ買ったんですけど、(私が)ケチャップつけ忘れて、怒られて、泣いて……。で、無理やと思って辞めました

引用:realsound.jp

東村芽依は高校3年生の2016年5月8日にけやき坂46に加入しているため高校はそのまま奈良県立高取国際高等学校で卒業しているようです!!

卒業式は泣かなかったです。

中略

泣いてる子もいました。私も友だちに『東京に行っても頑張ってね。寂しいけど』と言われたときは、泣きそうになりました」。

引用:hustlepress

東村芽依は『hustlepress』のインタビューの中で高校の卒業式について明かしていますので間違いないです。

東村芽依の大学情報はまったく出ていないのでおそらくは日向坂46の活動に専念しているといわれています!!

東村芽依は高校時代に関西コレクションにモデルとして出演!?デビュー時から既に憑依型の逸材??

東村芽依は2016年5月14日に開催された“関西コレクション「FASHION LEADERS real.4」”ランウェイモデルとして起用され出演しています!

東村芽依がけやき坂46に加入したのが2016年5月8日ですのでほぼ同時期にランウェイモデルとしてもデビューしていたことになります!!

東村芽依は“憑依型”とファンの間では言われているようにステージに立つと別人のようになります!!

東村芽依は出身中学は橿原市立八木中学校?中学時代のカラーガードで特定??

東村芽依の出身中学は…

橿原市立八木中学校

ですが!!確実な情報ではありません!!!

東村芽依が“橿原(かしはら)市立八木中学校”だといわれている理由は…

まずはTwitter情報!!

そしてもう一つは…

カラーガード!!

東村芽依が「欅って、書けない?」に初登場したときに披露しました!!

このカラーガードについて東村芽依は…

中学のとき、部活でやっていたカラーガードの大会や発表です。うちの中学はだいたい毎年全国大会に出ていて、私のときも出ました。関西大会では金賞で、全国では金賞か銀賞か。それぞれの賞に何校か選ばれるんです

引用:hustlepress

東村芽依が通っていた中学校はカラーガードの全国大会に出場しているのです!!

しかも毎年!!!しかも金賞や銀賞に選ばれることも多々ある!!

つまりカラーガードの全国大会出場の常連校となります!!

東村芽依が中学校に通っていた2011年から2013年奈良県の中学校からカラーガードの全国大会に出場しているのは…

  • 2011年(大編成): 橿原市立八木中学校(銀賞)
  • 2012年(大編成): 橿原市立八木中学校(金賞)
  • 2013年(大編成): 橿原市立八木中学校(銀賞)

※カラーガードの大会は大編成と小編成の部門がある

全国大会に出場している奈良県の中学校は確認したところ“橿原市立八木中学校”だけ!!

東村芽依がインタビューで答えていた内容とも一致するのでかなり高い確率で東村芽依の出身中学校が“橿原市立八木中学校”と言えると考えられます!!

東村芽依は実は…

卓球部でした。もともと卓球かカラーガードかで迷っていて、卓球にしたんですけど、やっぱりダンスが好きやから、カラーガードのほうが向いているかなと思って移りました

引用:hustlepress

中学校の当初は卓球部に所属していたようです!!

東村芽依が卓球をする姿は「ひらがな推し#18」の中で観ることができますが確かに他のメンバーとは違い経験者の動きをしています!

東村芽依の出身小学校は橿原市内??

東村芽依の出身小学校は残念ながら不明です!!

ですが東村芽依が橿原市立八木中学校の出身であれば通っていた小学校はいくつかに絞られます!!

●橿原市立鴨公小学校

●橿原市立晩成小学校

●橿原市立香久山小学校

●橿原市立耳成小学校

●橿原市立耳成南小学校

この5つの小学校が東村芽依が通っていた可能性の高い小学校となります。

東村芽依の小学校情報は極めて少なく小学校の時にマラソン大会で優勝しているぐらいですw

まとめ

東村芽依の学歴情報は東村芽依の口から直接明かされた情報からの推測が多いです!!なぜか画像の流出が少ない!!それだけ学生時代は友人から愛されていたのかもしれません!!

東村芽依(ひがしむら めい)プロフィール

  • 生年月日:1998年8月23日(21歳)
  • 出身地:奈良県
  • 血液型:O型
  • 身長:154cm
  • 合格期:日向坂46・1期生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)